<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017キラキラ祭レポ★

第2回目となりました!

キラキラ祭レポです♪

この日は天気が悪く・・・人出が心配でしたが、

お天気が悪い日こそ!?キラキラ祭へ行こう!

と、誰かが言ったか言わないか・・笑

おかげさまで、お客様が絶えない賑やかな1日となりました(´∀`)

人気の似顔絵コーナー★

相変わらず1日中描きまくっていらっしゃいました〜。

キッズネイルも大人気です。

大人の気分を満喫!できたかな?

春休み中なので、1週間くらいはネイルを楽しむことができたと思います〜。

↓ウッドバーニングのコーナー。

今年は木のスプーンや、お皿に絵を描いていきます。

私もやらせて頂いましたが、めっちゃ楽しかった〜!

絵を描くことが大好きな人なら、絶対ハマります( ̄ー ̄)ニヤリ

↓レジンでアクセサリーを作ろうのコーナー。

新聞広告では ”レジン” が ”レンジ” になっていたようで、、失礼いたしました〜。

事前チェックで私も全然気がつかず〜(;^ω^)

細かい作業ながらも、みんな必死で作ってくれました!

そして、もう一つ、

恐竜ランドを作ろう!ハートのリースを作ろう!のコーナーも。

ごめんなさい、お写真がなく・・・。

ーーーーー

次は秋頃に、

大人向けの『キラキラ祭』を開催してみたいな〜なんて思っています(・´з`・)

イベントは準備なども大変なのですが、

たくさんの人にお店に入っていただける機会にもなり、

もちろんやりがいもあり・・、とても楽しく企画させていただいております。

また頑張るぞー!

Posted by KiRARi at 00:09 | ♪イベント | comments(0)

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

人気ブログランキング

Archives

Bookmarks

Profile