<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
申年スタートです!


あけましておめでとうございます!
2016年もあっという間に明けました。

今年の年賀状は、こちらでした♪
解説します!
テーマは孫悟空。
手に持っているのは筋斗雲(きんとんうん)。
チンパンジー、天狗猿、オランウータン、日本猿、キンシコウ。

マットコートと、モケモケを使って、
リアルな感じになりました〜(´∀`*)

さて、明日5日より元気に営業スタートです。
今年は何に挑戦しようかな〜。ワクワク!

今年もよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー
箱根駅伝が面白いと思ってしまうのは、年を取ったから?笑
繰上げスタートとか、選手の苦しげな顔とか、転ぶんじゃないか?とか、
何か起こりそうな、そんな瞬間を期待して観てしまうんだよね〜
あとはダイジェストとか裏話で、涙してみたり〜笑
そんなお正月。
 

Posted by KiRARi at 23:20 | ♪雑記 | comments(0)

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

人気ブログランキング

Archives

Bookmarks

Profile