<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カメラレッスン♪〜撮影実習編〜

カメラレッスンでは、撮影実習にも行きました♪

須坂市にあるガーデンソイル様にて!

↑一緒にレッスンを受けているお仲間さんです♪

こっそり隠し撮り(´∀`*)

こーいうのが実は好き!

素敵な雑貨がびっしり並んでいて、

どこをどう切り取って撮影したらいいのか?

クレール?ダーク?むむ〜・・パシャリ・・

撮りっぱなしでカメラにおさめておくのは勿体ないので、

たくさんの中から少しばかりをチョイスして、ブログに載せてみました。

拡大してみると、ピントがどこにあっているのやら?とか、残念な写真が山ほど〜!(ノД`)シクシク

先生、また添削お願いします!

Posted by KiRARi at 23:49 | ♪カメラレッスン | comments(0)

カメラレッスン♪〜その2〜

続きましては、

シックでかっこいいDarkChicの設定での撮影!

んん〜難しい(;´Д`)

↑私の実家にあった電話を使って、先生がスタイリングして下さいました〜!

カメラの設定を青味寄りに変えて。

その名も”ブルーベリーフィルター”!

とっても神秘的〜!

画像編集ソフトを使っての、編集の仕方も学べます♪

学ぶことはすごく多いです、それが楽しい(∩´∀`)∩

先生はとっても優しくて、毎回癒されてのレッスンですよ〜。

 

Posted by KiRARi at 22:17 | ♪カメラレッスン | comments(0)

カメラレッスン♪〜その1〜

2016年に勉強していたこと、続きましては。

安曇野にある、ポワ・ド・サントゥール様にてカメラレッスン。

5月から月に1回通っていました♪

毎月、撮影のために素敵なスタイリングがされていて!

お花に縁のない暮らしをしている私には眩しい光景!笑

(花の名前もわからない〜(;^ω^))

カメラは好きですが、

オート設定でしか撮影したことがなく。

今回のレッスンで、設定を勉強することができました♪

ふんわりと明るく、CALREの設定で♪

 

ネイルデザインの撮影にはコンデジを使っていますが、

来年は、ハンドメイド雑貨の撮影などで、

ミラーレス一眼を使っていこうと考えています♪

ブログの写真も変化があるかも?

お楽しみに〜!

そして、カメラレッスンについての記事は、

まだ続きます→→→

Posted by KiRARi at 21:12 | ♪カメラレッスン | comments(0)

Recent Entries

Categories

人気ブログランキング

Archives

Bookmarks

Profile