<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
身だしなみのネイルケア

ハンドケアで、甘皮周りも、

指の周りの皮膚もつるっつる!

表面もピッカピカで、ご機嫌です♪

意外と手元は見られています!

ネイルケアも、身だしなみの一つとして、定番になっていけばいいなぁと思います(´∀`)

「私なんてやってもしょうがない・・・」は、禁句ですよー!

Posted by KiRARi at 22:12 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア★

恒例のネイルケアビフォアーのお写真です〜。

今回もツヤツヤでお仕上げ♪

ツヤツヤにしない、シンプルケアもございますので、

男性にもぜひぜひトライして頂きたいです〜!

Posted by KiRARi at 23:55 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア☆

甘皮たっぷりめな♪ケアのしがいのあるお爪ちゃんです(´∀`*)

燃えるわ〜!

キューティクルケアは念入りにさせて頂きましたよ〜。

そして!ツヤツヤピカピカ仕上げ!

お爪部分にオイルは塗っていません。

定期的にケアを続けて頂くことで、

ピンクのお爪の部分も広く、長くなっていきますよ。

皆様もぜひ一緒にネイルケア、始めてみませんか?

色を塗らなくても、十分お爪は綺麗に見せることができます!

Posted by KiRARi at 23:55 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア☆

定期的にお手入れをして下さっています♪

最近はずっとツヤツヤケア☆

以前はひどい二枚爪でお悩みでしたが、

ここのところはすっかりそれが良くなって!

爪も丈夫になりました(´∀`)

ネイルケアは、健やかに爪が育つお手伝いにもなりますよ♪

ネイルトラブルにお悩みの方、ぜひご相談くださいね。

Posted by KiRARi at 00:15 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア★

お手入れのしがいのあるお爪です!笑

やっぱりこの時期は、乾燥が・・・Σ(゚д゚lll)

お爪がピカピカになることはもちろん、

爪周りの皮膚もしっかりケアさせていただいておりますよ〜!

これこそマシンが出来る技☆

ピカピカに磨きあげないバージョンもありますので、

男性でもOKです〜(・´з`・)

Posted by KiRARi at 22:54 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア

硬くなった爪周りの皮膚のケア

(コレがなかなか自分ではケアできないゾーンなんです!!)

甘皮ケア

マシンを使ったツヤツヤケアが好評です♪

ケアのしがいのあるお爪の方、

お待ちしておりますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン掲載)

 

 

Posted by KiRARi at 20:24 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツヤツヤハンドケア!

ツヤツヤハンドケア、徐々に浸透してきております!

嬉しいです〜(T ^ T)

マシンでピッカピカにしております。

もうね、どれだけピカピカになるか?もっとイケるんじゃないか?って、

ずっと思っています。

お化粧を当たり前にするように、ネイルケアも当たり前の時代になればいいな・・。

自分の爪が見違えるので、ぜひぜひ試してほしいです!

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン掲載)

Posted by KiRARi at 23:23 | ◇ネイルケア | comments(0)

ぴかぴか♪ネイルケア

こちら、ワタクシの爪。

甘皮ケアなどはしていませんが、とりあえず表面を磨いてみました。

マシンの先に、鹿革のビットを取り付けて、ウィーン→ピカピカです。

磨く前は、乾燥気味なのが気になりますが、

磨くとウルウルして、潤った感じになるのが魅力的ですね♪

「こんな爪にやっても仕方ない〜・・」と思っている あなた こそ!

爪に色を塗るだけがネイルサロンじゃないです☆

最近は、テレビに映る芸能人やアナウンサーの方の爪が、綺麗かどうか?までしつこくチェックしたりしていますが、

男性でもピカピカ綺麗な方、発見できますよ!

磨きたてはピカピカかもしれませんが、

だんだんと自然なツヤになっていきますので、ご心配なく♪

お久しぶり〜の癒し系チャコさんですよ〜。

トリミングの時に、チャコも爪をカットしてもらっていますが、

切りっぱなしじゃなくて、ちゃんとヤスリで削って、

痛くないように仕上げてあるんですよ〜。

すごいです、トリマーさん。

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン掲載)

 

Posted by KiRARi at 00:40 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツルピカ☆ネイルケア

前回のケアから5週経ちました〜。

お爪によっては、まだほんのりツヤが・・?という状態です(´∀`)

↓そしてマシンによってピカピカ仕上げ♪

爪の触りこごちもツルツルしてて気持ちいいですよ〜。

*************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン掲載)

Posted by KiRARi at 14:49 | ◇ネイルケア | comments(0)

ツルツルピカピカのネイルケア

ネイルケアのお写真撮影が恒例になってまいりました。

撮らずにはいられない!ほどの変わりっぷりですから〜!

まずはビフォアー。

爪の周りのササクレが、気になります。

やはり、利き手の方が特にやられちゃいますよね〜(;´Д`)

そして、アフター。

磨くのに、今回からマシンの力を借りてみました。

すごいです。さすがです。

ピカピカです!

みなさんにこのツルツルピカピカを味わっていただきたいですわ〜!!!

前にも言いましたが、

何度でも言いますよ。

来年はケア推しで参りますっ。

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン掲載)

Posted by KiRARi at 14:06 | ◇ネイルケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

人気ブログランキング

Archives

Bookmarks

Profile