<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
村の駅進出ε≡≡ヘ( ´v`)ノ

今年から、

”昭和の香りの直売所 村の駅 (まりんべんとう内)”にて

出張ネイルサービスを開始致しました!

作品たちも少し展示販売させていただきました♪

少しずつ浸透していけばいいなと思っております。

また店内の写真も撮ってご紹介しますね〜!

惣菜が!安くて!ついつい買いすぎてしまうんですわ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Posted by KiRARi at 22:48 | ♪雑記 | comments(0)

2017年あけました。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)

今年の干支ネイルは、こんな感じで☆

鳥は種類がいっぱいあるので、どの子にしようか迷いました〜。

”フクロウ・ニワトリ・オカメインコ・ツル・ペンギン”

リアルで怖いと言われました・・・(;´Д`)

今年もよろしくお願い致します。

いろんな事にチャレンジする1年にするぞ〜!えいえいおー

 

Posted by KiRARi at 22:59 | ♪雑記 | comments(0)

Nail Expo2016レポ☆

ネイルエキスポ行ってきました〜!

ガツガツせず、のんびりと・・。笑

お目当のデモはしっかりチェックしてきました。

そして、一番欲しかったライトをゲット。

UV&LED両方対応!

しかも、手を入れればライトが勝手に自動点灯!

なんて便利なんでしょう〜(∩´∀`)∩

数日後、見てきたデモをアウトプット。

へぇ〜!なるほど〜!です。

アイディアは無限大。

アートってすごい!

Posted by KiRARi at 21:02 | ♪雑記 | comments(0)

肉まつりレポ。

伊那スキーリゾートで行われた”肉まつり”にて、初のブース出展してきました☆

毎回試行錯誤する、展示の仕方(;^ω^)

とにかく賑やかに!がモットー。

ザーザー降りの雨の中の搬入、苦労しました〜(T ^ T)

人気だったのがキッズネイル♪

女子は、小さい頃からやっぱり女子なのです。

目がキラキラです!

肉まつりも二日間堪能。笑

山盛りの肉!

雨が降っていたので、

外で焼かれたものが中に運ばれてくる仕組みでした。

で、バイキング形式。

きのこ王国だけあって、

きのこのスープや、きのこ入りカレーなんかも食べることができました♪満足満足。

 

Posted by KiRARi at 23:09 | ♪雑記 | comments(0)

8周年!

みなさま、夏休みはいかがお過ごしですか?

当店も14日→17日までお休みを頂いております。

オリンピックイヤーでもあり、連日テレビに首ったけ。

今回は特にメダルラッシュ!!

1番になって金メダル、

負けて銀メダル、勝って銅メダルだったり。

選手のいろんな心情を勝手に想像して、

感動したり悔しい思いをしたりして涙しております。

まだまだ楽しみは続く〜!!

 

さて、KiRARiもこの8月で8周年となりました。

そんなに月日が流れていたなんて(゚д゚)!

ネイルの世界は、ジェルといった材料そのものも、デザインも随分と変化してきました。

その変化についていけているのかな・・・

とにかく日々勉強って事だけは変わっていない世界です。

新しいことを学ぶこと、挑戦することを忘れずに、

まずは近場の(笑)10年目指して走っていきたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Posted by KiRARi at 22:38 | ♪雑記 | comments(0)

リース作り体験教室を開催いたしました!

店内で久しぶりの体験教室が開催されました〜♪

夏休みの宿題も兼ねて!のリース作り教室です(´∀`)

先生が持ってきてくださったアイテムがいっぱいで!

あれもこれも貼りたくなっちゃうな〜!!って感じです!

子供たちは、そんなアイテムを直感でスイスイ選んでいきますが、

多分私達大人は、迷いに迷うんだろうな〜なんて思ったり(;^ω^)

壁に飾ったらどんな風に見えるかな??

たまに視点を変えて、チェックします。

接着剤の仕方も、ボンドを使ったり、グルーガンを使ったり。

ドライフラワーや、フルーツモチーフ、

夏らしい貝殻も貼り付けて、

オリジナルの素敵なリースが完成致しました♪

頑張ったねー!お疲れ様でした(´∀`*)

また次回も企画したいと思いますので、ぜひご参加くださいね☆

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
090-7705-7015
公式LINEライン@spv6362e
Blog:http://blog.kirakirari.com(お客様のネイルデザイン掲載・ご予約状況)
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail(デザインのまとめなど)
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン)
 

 

Posted by KiRARi at 20:44 | ♪雑記 | comments(0)

東京ネイルフォーラム行ってきました♪

恒例ですが、東京ネイルフォーラム、行ってきました!
毎回チェックする、KOKOISTブース。
新色を使ってのアートのデモもしっかりチェック♪
新しいことを学ぶのって楽しい!


えへへ〜
お買い物も楽しいのですよ〜(∩´∀`)∩
レジが長すぎるブースは、スルーして。。。


そして今回はこのような支度で♪
初のガラガラ〜。
バスの中で転がって行ったり、
蓋が開いているのに気がつかず、
中から飛び出た荷物を拾ってもらったり、
ハプニングもありましたが(;^ω^)
荷物がいっぱい入るガラガラはとっても楽チンでした〜。
次もこれで行こうっと(´∀`)

Posted by KiRARi at 22:25 | ♪雑記 | comments(0)

申年スタートです!


あけましておめでとうございます!
2016年もあっという間に明けました。

今年の年賀状は、こちらでした♪
解説します!
テーマは孫悟空。
手に持っているのは筋斗雲(きんとんうん)。
チンパンジー、天狗猿、オランウータン、日本猿、キンシコウ。

マットコートと、モケモケを使って、
リアルな感じになりました〜(´∀`*)

さて、明日5日より元気に営業スタートです。
今年は何に挑戦しようかな〜。ワクワク!

今年もよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー
箱根駅伝が面白いと思ってしまうのは、年を取ったから?笑
繰上げスタートとか、選手の苦しげな顔とか、転ぶんじゃないか?とか、
何か起こりそうな、そんな瞬間を期待して観てしまうんだよね〜
あとはダイジェストとか裏話で、涙してみたり〜笑
そんなお正月。
 

Posted by KiRARi at 23:20 | ♪雑記 | comments(0)

2015年まとめ

恒例の2015年まとめチップ☆
1年何があったかな〜・・と思い出しながら、
スタッフにも思い出してもらいながら。笑
実物はお店に飾りますね〜。
ネイルされない方も、見るだけでもOKですので!
開けたサロンを目指していきますよ〜(∩´∀`)∩


活躍したツールたち。
ネイルの道具は年々進化して、いろんなアイテムが登場してきますが、
どれが自分に合っているか?は、使ってみるまで分からないのが事実。
この道具達は良かったな〜♪

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
 090-7705-7015/info-kirari@docomo.ne.jp(携帯からのみ受信可)

LINEライン:kirarinail(雑貨入荷情報・ネイルサンプルなど)
Blog:http://blog.kirakirari.com(お客様のネイルデザイン掲載・ご予約状況)
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail(デザインのまとめなど)
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン)
 

Posted by KiRARi at 18:21 | ♪雑記 | comments(0)

DOUBLE180&180DXキラキラセミナー☆


ずっと気になっていたセミナーが、
なんと松本で開催!!
ありがたや〜、ありがたや〜。

こちら DOUBLE180 & DOUBLE180DXのセミナー。
ストーンの上からジェルをかぶせないので、ストーンの輝きがそのまま!
きちっとした理論の上に成り立っているこの構造。
だから引っかかったりしないんです!

DXの方はちょっとサイズ的にも金額的にもかなりのボリュームになってしまうので(;´∀`)
当店ではまず、小振りのタイプから取り入れて行く予定です♪
お楽しみに!

**************************************
長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街
 090-7705-7015/info-kirari@docomo.ne.jp(携帯からのみ受信可)

LINEライン:kirarinail(雑貨入荷情報・ネイルサンプルなど)​
Blog:http://blog.kirakirari.com(お客様のネイルデザイン掲載・ご予約状況)
Facebookfacebookhttps://www.facebook.com/kirarinail(デザインのまとめなど)
Instagram :http://instagram.com/kirari_nail(PickUpデザイン)
 

Posted by KiRARi at 21:32 | ♪雑記 | comments(0)

Recent Entries

Categories

人気ブログランキング

Archives

Bookmarks

Profile